今年の抱負!

今年も明けて1週間経ちました。
今年は未年です。細かく言えば乙(きのと)未です。年男です。
平成27年です。西暦2015年です。皇紀2675年だそうです。

年明けから体調が芳しくありませんでしたが、もうそんなことも言っていられません。
昨年は「書」というキーワードを新年の抱負にしましたが、具体的な数値目標も設定したおかげか無事に目標を達成することができました。では、今年はどうするか。先ほどアップしたRADIOKAMIでも触れましたが…

「新」

なんでも昨年と今年は天中殺だか大殺界だか星巡りの良い年ではないそうですが、そこであえての「新」ですよ。まずは「新作」を7本書く予定です。それも舞台台本に限った話ではありません。特に今年は舞台俳優としての活動を控える予定ですので、昨年以上に「書く」方面を充実させていきたい所存です。

まるっきり新しいものは大殺界の時期にはやらないほうがいいらしいので(←なんだかんだ気にしている)、過去にやっていて断念したものを改めて取り掛かりたいとも思っています。

表に出る機会が今年は激減してしまうかと思われますが、BHUとしても岡見個人としても精力的に活動していく所存ですので、何卒よろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

このシリーズ、続きます!

もはやゲーム実況とは呼べない何か