新年あけちゃいましたよ!めでたくいきますよ!


おめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
今年は午年です。細かく言えば甲(きのえ)午です。
平成26年です。西暦2014年です。皇紀2674年だそうです。

昨年は「休」というキーワードを新年の抱負にしましたが、全然休めませんでした(笑)「例年よりハードになりそう」という予測は当たりましたが、その分充実した一年を送ることができて、それはそれでよい年でした。

今年は漢字一文字で言えば…

「書」

そうです。書くことに専念した年にしていこうと思います。それも台本だけではなく、コラムやら小説やら、果ては漫画の原作まで、チャレンジできるものはなんでもしていこうと思います。

舞台にも立つでしょう。講義も増えるでしょう。翻訳はそんなに増えないかもしれないけど、今年も続けていけるでしょう。それ以上に「書く」ことに力を注いでいきたい。いや、いきます!

そして、ちゃんと「休む」ことも忘れずに(笑)
でも、一人で休んでも結局何かしてしまいそうなので、「一緒に休む人」も捜します!(笑)

ということで、本年は派手ではなくとも活動的な年にしていこうと考えていますので、皆さま、本当によろしくお願いします!

コメント

このブログの人気の投稿

このシリーズ、続きます!

もはやゲーム実況とは呼べない何か