『クリスマスボム』ご来場感謝!


立川Cafeばくだん畑で15日上演された『クリスマスボム』をご覧いただいた皆さん、本当にありがとうございます。7年前にBHUの2人芝居として上演した『ションボリナハト』を大幅改訂して、ミュージシャンの数も増やして臨んだ『クリスマスボム』ですが、ご来場いただいた皆さまのみならず、演じてくれたミュージシャンの方々も楽しんでいただけて、素敵な一夜を送ることができました。改めてこの場を借りて感謝します。

芝居とも音楽ライヴともつかない新しいジャンルのライヴショウがここに復活したわけですが、内外ともにご好評をいただいたので、来年もこのスタイルのステージをお届けする予定です。今回お見逃しになった方も、ぜひ来年ご覧ください。


ちなみに『クリスマスボム』のタイトルの由来ですが、「クリスマスの話(反省会)」を「ばくだん畑」でやる、というところからきています。本編では一切触れなかったので何がどう『クリスマスボム』なのかわからない方もいらっしゃったかと思いますが、そんな由来です(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

このシリーズ、続きます!

もはやゲーム実況とは呼べない何か