エビス駅前バーへの道

いよいよ本日よりエビス駅前バープロデュース Reboot『捨てる。』の幕が開きます。
ここの稽古はよその劇団の稽古に比べて期間が短い(実質3週間弱)気もしますが、その分内容が濃いので「あっという間」感がありません。

今回揃ったメンバーは大好評だった『ライ・トゥ・ミー』のメンバー+東京ネジの看板娘・佐々木富貴子さんということで出演者のレベルも高い上に、何が起こるかわからない(いい意味で)要素もあったりして、出演する身でありながら毎回どんな舞台になるのか楽しみです。

すでに満席の回もございますが、まだまだお席に余裕のある回もございます(特に11日とか12日とか)。皆さまのご予約をお待ちしております。

岡見専用チケット予約申込みページ

初めてご来場いただくお客様用にGoogleMapを貼付けておきます。JR恵比寿駅は西口の改札から出てください。ご自身のケータイやスマートフォンのナビをご利用いただく方は、下記の住所を打ち込んでください。

東京都渋谷区恵比寿南1-8-9 第一黄色いビル3F

ちょっとわかりにくい場所にありますが、恵比寿駅から遠くないので、5分以上歩いて見つからない場合は改めて駅の方に戻って道順を見直してみてください。


 

念のため公式サイトにあった地図も貼付けておきますね。


こちらの地図はJR恵比寿駅が下に位置されています。シンプルでわかりやすいですね。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

コメント

このブログの人気の投稿

あけました! おめでとうございます!

もはやゲーム実況とは呼べない何か