あと3日で終わります!

3月8日に始まって連日満員で上演してきましたエビス駅前バープロデュース Reboot『捨てる。』ですが、昨日の晩は何と当日飛び込みで来られたお客様が入り切れずにお帰りいただく事態に。誠に申し訳ございません。

残り3日間8ステージというこのタイミングで、共演者紹介復活です。復活おめでとう!
ということで今回ご紹介するのはザッキーこと山﨑雅志くんです!

劇団ホチキスの主要メンバーであり、東海地区ではおもてなし武将隊の石田三成役としても活躍中の彼とは前回の『ライ・トゥ・ミー』で初めて共演しましたが、本当に今日日珍しいほどの努力の人です。

他のイベントや舞台とスケジュールが重なって稽古時間が限られているというのもあるかもしれませんが、その短期間で人一倍稽古したり作品に集中したり、努力は最後まで惜しまない。舞台ではそんな苦労も表に出さず、時にエレガントに、時にアグレッシブに、役を演じ切ります。そりゃああれだけ何回も女性のファンが観に来るわけだ。

加えて楽屋の彼は剽軽とも言えるほど楽しい人間で、共演者たちを和ませてくれます。お前には悩みはないのか。何か相談があったら私に聞きなさい。などとは口が裂けても言えません。

今回の公演が終わったら次は4月17日から本拠地ホチキスの公演『クリエイタアズ★ハイ』に出演します。女性から観るとかっこいい人かもしれませんが、男性から観るとオモロイ男です。ぜひ注目してください!


コメント

このブログの人気の投稿

あけました! おめでとうございます!

もはやゲーム実況とは呼べない何か