休日返上

今日は今年の抱負にもあったようにひと月最低1日は休日をとろうと、今年最初の休日になる予定でしたが、結局働いておりました。

完全に休日だったら『TED』観て『LOOPER』観て、滅多に行かない名曲喫茶に行ってとか考えておりましたが、本格的な休日は来月に持ち越したいと思いつつ、明日の午前中はのんびりしようかと思ってます。

会社員みたいに会社にいる時間分給料貰えるならこんなスケジュールでもまあいいかとも思えますが、残業手当など皆無のフリーランスですので、どこかで息抜きしないと爆発しそうです。怖い怖い。

コメント

このブログの人気の投稿

このシリーズ、続きます!

もはやゲーム実況とは呼べない何か