たまに混乱します

今日は朝まで字幕系のお仕事をして、早朝に家を出て水戸へ赴き夕方まで研修の講師をやり、終わってから東京の稽古場に行って1月末に上演する舞台の稽古をやって、また家に戻って字幕系の仕事に取り掛かろうとしています。

仕事が重なる時は重なるもので、2月はそんなにスケジュールは詰まってないのに今月はいろんなものが集中しています。ありがたいことですけど、体調管理しないといつか倒れかねないなとさすがに自分でも心配になってきました。て言うか、正直倒れる心配はあんまりしてないんですけど、ここで倒れたら大変だという気持ちが増してきています。

今年の抱負は「休」ですので、今月も無理矢理どこかで1日でもいいから休もうかと思います。そうやって宣言しないと。

あと、なんだかんだ言って結構寝てはいるので「いつ寝てるの!?」と思われている方はご心配なく。

コメント

このブログの人気の投稿

もういくつ寝ると?

このシリーズ、続きます!