今年もいろんな出会いがありました

もうじき今年も終わろうとしています。今年は皆さまにとってどのような年だったでしょうか。

私にとって2012年は「出会いの年」でした。特に舞台関係の出会いが多く、2013年も様々な舞台に出演したり作品を書く機会をいただいています。ありがたいことです。

今年はとにかく「地道」に一年を過ごそうと、ひたすら今までやってきたことを地道に続けてきましたが、言い方を変えれば地道に種を蒔いてきたわけで、来年は徐々に芽を出していこうかと考えております。

BHUも今年は目立った動きは見せませんでしたが、来年こそは再びステージに返り咲くことを計画しております。

「来年はどんな年になるだろうか」という言葉を毎年よく耳にしますが「来年はどんな年にしていこうか」を一人一人が考えていくようになれば、日本はもっともっと居心地のいい国になると信じています。私は今以上に楽しい年にしていこうと思っています。

皆さま、良いお年をお迎えください。

コメント

このブログの人気の投稿

もういくつ寝ると?

このシリーズ、続きます!