春の童貞祭り、無事閉幕!


Peachboys第惨回公演『リーガルハイハイ』は無事幕を下ろすことができました。
ご来場いただいた皆さま、応援していただいた皆さま、本当にありがとうございます。

「シモネタと聞いていたけど、こういうのはアリ!」「シモネタは元気になる!笑」「こういうエロなら大学生以上だったらOK!」などありがたいお言葉を多数いただいて、参加した側としても本望です。

事前に詳しいことは告知できず(中身がないから、笑)「徹頭徹尾シモネタ」としかおしらせできず「シモネタはちょっと…」と敬遠されていた方も多数いらっしゃいましたが、ご来場いただいた皆さまにはおわかりのように「何も考えずただひたすら笑える」舞台でした。来年も2月から3月頃に新作を上演する予定ですので、今回ご覧になれなかった方もぜひご来場いただき、大の大人が真剣にバカなことをやっている舞台をご覧いただければ幸いです。

私は次回作に出られるかはまだわかりませんが、Peachboysが上演される限り支持していきたいと思っています。某男性アイドルたちの童貞ドラマは過去にもこれからもあると思いますが、テレビドラマではやはり限界があるでしょう。とことんまでバカバカしいのは、やっぱり舞台でなければできないと思います。ということで来年のPeachboysをお楽しみに!

コメント

このブログの人気の投稿

あけました! おめでとうございます!

もはやゲーム実況とは呼べない何か