2013年7月11日木曜日

8月の公演案内第1弾!

8月はいろいろあるんですけど、まずはこちらからご案内。

BASEプロデュース
お盆に家族でバーへ行く
8月12日(月)〜18日(日)@松濤BAR BASE



これの台本書いてます。というか、もう書き上がって稽古が始まっています。このメンバーなら面白い作品になるのは間違いなし!

プロデューサーより、

「お盆をテーマにしたお話書いて♪」

と言われて書きました。そのまんまです。
 昨年12月には同じくこちらで上演した『過去から来た女』を書かせていただきましたが、今回もまたベタなタイトルです。お盆に、家族で、バーへ行く物語です。
チラシをご覧ください。わかりやすいです。

「お盆ですから 来ちゃいました。」

本編にはそういう台詞が一切ありませんが、つまりはそういうことです。
じゃあ、何しに来たのか。そこがこの物語のポイントです。でも、それも見始めて5分もすればおわかりになると思います。
前回『過去から来た女』も「ストレートなお話」と言われましたが、今回もストレートです。ほとんどひねってません。なので「ひねり」とか「どんでん返し」がないと観に行かないとおっしゃる方は、ないけど観に来てください。

今回もクスッと笑える微笑ましいお話です。さらに演出でどうパワーアップするのか楽しみです。

ちょうどお盆の時期です。ご実家に帰省されるという方もいらっしゃることでしょう。そういう方に特にオススメです。ご実家に帰る前にご覧ください。

詳細はCoRich 舞台芸術!のページをご覧ください。チケットのご予約はこちらから!
せまい場所ですのでご予約はお早めに!

皆さまのご来場をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿