ご来場いただきありがとうございます!


はらぺこペンギン!『朝日一家の挑戦状』は無事終幕いたしました。ご来場いただいた皆さま、応援いただいた皆さま、ありがとうございます。

今回は「温かい喜劇」と銘打っていましたが、目を真っ赤にして出てこられるお客様もたくさんいらっしゃいました。特に千秋楽はすごかった。私も舞台上のあるシーンで泣きそうになったほどです。

本当に参加したメンバーたちは役者・スタッフともに集まるべくして集まったのだなと感じています。今年一本目でいい勢いがつきました。3月・5月と公演が続きますが、この波に乗りたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

もういくつ寝ると?

このシリーズ、続きます!