オーディション

久しぶりにオーディションに行ってきました。あまりに久しぶりなものでTwitterなどに「オーディション行ってきます!」ってツイートしたら「珍しい!」とか「何の!?」などと最近知り合った方々からは意外そうな反応が返ってきました。確かに最近は舞台が多いけど、メディア系のお仕事も辞めてるわけではないので、こうやってたまにオーディションがあったりするわけです。

まあ、内容の特性上詳しくはお伝えできませんが、地上波では見られないものとだけ書いておきましょうか。それにしても先日のCM撮影の時よりも食いつきがいいのは面白いものです。

受かっても落ちても今回の特性上これ以上内容は明かせないと思うので、何のオーディションか気になる方はいろいろ想像してみてください。

コメント

このブログの人気の投稿

このシリーズ、続きます!

もはやゲーム実況とは呼べない何か