寒かろうがピンク

今日は東京も風が冷たいですね。
現在、渋谷も2℃前後(アプリによってまちまち)です。おまけに冷たい風が吹いてるので、顔が冷たくなってます。水人間だったら軽く凍ってるかもしれません。冬将軍ほどではないにせよ冬少佐くらいは来てるんじゃないでしょうか。どこに?

日中はほとんどスタジオにこもって海外ドラマの字幕チェックをしていたので温いことこの上なかったんですが、外に出た途端いろんなモチベーションが下がりましたよ。ブログなんか書いてないで早くお家に帰らねば。

ヒカリエの前では新しくなったクラウンがピンク色になって寒空の中展示されていました。それを見張ってる警備員さんは本当に寒いと思います。警備員さんも早くお家に帰りたいと思ってるに違いない。

ピンクのクラウンの存在感ぱないです。ペネロープ号のピンクのロールスロイスの次くらいにインパクトがあるんじゃないでしょうか。思わず写真撮っちゃいました。

1955年にデビューして今回は14代目にあたるそうですが、まさかピンク色になって寒空の中展示されることになるとは思ってなかったんじゃないですかね。よくわからないけど、かっこいいです。全身ピンクのスーツとコート着たおじいちゃんが寒空の中立っていたら誰か止めてやれよと思いますが、クラウンだからそんな心配しなくても大丈夫。心配なのは脇に立つ警備員さんだけです。ご自愛ください。

コメント

このブログの人気の投稿

あけました! おめでとうございます!

もはやゲーム実況とは呼べない何か