『男と女はそうじゃないでしょ』無事閉幕!

BASEプロデュース公演『男と女はそうじゃないでしょ』13ステージ無事終わりました。

ご来場いただいた皆さま並びに応援していただいた皆さま、ありがとうございます!
今回は意外にもたくさんの方からメールやメッセージなどで、私が顔を出していない時も感想などいただいて、とても励みになりました。

そして上演していただいたスタッフ・キャストの皆さまも本当にありがとうございます!
毎度ながら素敵なキャスト、楽しい音楽(生演奏)、バーを知り尽くした演出、客接待までこなす照明(笑)に、雨の中でも笑顔でバーを守る受付(笑)、そして今回も小劇場公演ですら滅多に見ないクオリティのチラシと、贅沢な公演でした。

次回BASEプロデュースはまだ秘密のヴェールに覆われていますが、また台本を書かせていただくことになりましたら、ご案内いたします。

コメント

このブログの人気の投稿

このシリーズ、続きます!

もはやゲーム実況とは呼べない何か