12月はお楽しみマンス!



なんかもういろいろありすぎて何をどう宣伝すればいいのかわからなくなってきましたが、とにかく12月はあちこちで楽しいことやってるので観に来てください。

まずは12月2日(月)〜8日(日)は渋谷は松濤のバーBaseで岡見が台本を書いた『まるでデジャヴな眠り姫』を上演します。岡見は出ませんが、初日と楽日に顔を出す予定です。

続いて12月15日(日)は立川のカフェばくだん畑でサンタとトナカイの反省会ライヴ『クリスマスボム』を開催します。岡見が久しぶりに歌います。舞台上で歌うのは2007年の『ベルホヤンスクで犬』以来です。お昼に昭和記念公園でくつろいでから来ていただくのもよろしいのではないでしょうか。公園寒そうですけど。

そして12月25日(水)〜29日(日)は渋谷は東口側にありますギャラリー・ルデコで上演される『或る夜の出来事』に岡見が出演します。この写真が出演メンバーです。イメージ写真なので、衣裳はこのまんまではないと思います。アラフォーおじさんが4人も集まると濃いですね。

公演の詳細およびご予約は公演・客演案内のページをご覧ください。上演場所への地図も掲載してあります。

コメント

このブログの人気の投稿

このシリーズ、続きます!

もはやゲーム実況とは呼べない何か