昨日は誕生日でした

私のでなくて、共演者の片岡あづささんの25回目の誕生日でした。公演期間中なら楽屋で、稽古期間中なら稽古場で誕生日パーティーを開くことは珍しくないですが、本番終演後お客様の前で、しかもケーキを作りながら見せるパーティーというのは初めてでした。

ということで、今まで脚ばかり紹介してましたが、ちゃんと共演者紹介したいと思います。

前回『ライ・トゥ・ミー』では私が演じるマジシャンの前妻の娘役を演じていただきました。31ステージ毎回平手打ちし合ったのもいい思い出です。

竹内くんに次いで若手のメンバーですが、高校生の頃からプロの声優なのでキャリアも長く、普段も老成したところがあるので、今回の20歳の役はかえって苦労されたそうです。不器用なハタチの役は演じようとすれば難しいし、素を見せるなら普段から不器用なキャラでないと簡単に出せるものではありません。

彼女も前回からさらに成長したなあと思わせてくれます。やはり20代は成長する年代なんでしょうか。これからのさらなる成長が楽しみです。すっかり気分は義理の父です。


コメント

このブログの人気の投稿

このシリーズ、続きます!

もはやゲーム実況とは呼べない何か