家を一歩も出ませんでした

敢えてそうしたわけではありませんが、ここ数年で初めてではないでしょうか。
風邪をひこうが熱が出ようが一回は外に出てコンビニへ行ったりご飯を食べに行ったりしていたものですが、今日は病気でもないのに1日家の中にこもりっきりでした。

事前に食べ物を買っていたというのもあります。
家で仕事をしていたというのもあります。
よく寝たというのもあります。
外に出る用事もなかったというのもあります。
外が寒かったというのもあります。

それだけのことで家から一歩も出なかったというのは珍しい話ではないかもしれませんが、私にとってはとても珍しいことで、だから何か身辺に変化があったというわけではないんですが、ちょっと記録に残しておこうかなと。

あと、今年から久しぶりに大河ドラマを見続けてみようかと思います。単に録画環境が整ったというのと、国内でおそらく最もお金がかかったドラマがどんなものかを勉強するために見るのであって、決して綾瀬はるかに目がくらんだわけではありません。ならぬものはならぬのです。

コメント

このブログの人気の投稿

もういくつ寝ると?

このシリーズ、続きます!