劇場への行き方です

吉祥寺シアターの地図を貼付けておきます。
最寄り駅はJR中央線および京王井の頭線の吉祥寺駅です。
駅は現在工事中で、出口がとてもわかりづらくなっています。駅から外に出るまでがひと苦労です。お早めにお越しいただければ幸いです。
JRの北口から出て徒歩約5分です。
スマートフォンやケータイのナビを使って来られる方は「吉祥寺シアター」かあるいは「東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-22」と打ち込んでいただければ行き方がわかると思います。

中央線はよく遅れたり事故ったりしますので、中央線を使って来られる方はご注意ください。井の頭線は渋谷からだと1本で、新宿からだと京王線で明大前、小田急線で下北沢で井の頭線に乗り換えて行けます。

開場は開演の30分前からです。

ご予約はまだ受け付けていますが、CoRichからのご予約は当日の深夜0時(例えば31日のご予約をされる場合は31日の深夜0時、30日の深夜24時)で受付を終了しますので、それ以降ご予約される場合(つまり「当日行けるようになったので予約したい」という場合)は出演している役者あるいは関係者のメールやTwitterやFacebookなどにご連絡ください。

ネタバレになるので舞台写真などはまだ公開できませんが、とても素敵な空間ができあがっています。皆さまのお越しをお待ちしております。

 
大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

このシリーズ、続きます!

もはやゲーム実況とは呼べない何か