来週末は本番です

はらぺこペンギン!『朝日一家の挑戦状』はいよいよ来週木曜日から本番です。ここまで来るのが長かったような短かったような。

稽古していくと台本だけではわからなかった世界が見えてきます。見えてきたものをさらに面白くしていくために本番直前まで進化していきます。その過程を観られるのが参加している者の特権と言えるかもしれません。

ネタバレはできませんが今回の役柄は遠いようで近いというか、役柄の気持ちがよくわかるというか、私自身はこの役柄のようにはならなかったけど、なっていたらそうだよなあって役です。

こんな説明ではさっぱりわからないかと思いますが、とにかく温かい喜劇です。30代前後の人にはドンピシャではないでしょうか。

劇場でお待ちしております。
http://broaderhaus.blogspot.jp/p/blog-page.html?m=1

コメント

このブログの人気の投稿

もういくつ寝ると?

このシリーズ、続きます!