来年は客演から

来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが、たぶん来年も生きてるはずですので来年のことを言います。

まず1月の末から吉祥寺シアターで上演されるはらぺこペンギン!の公演『朝日一家の挑戦状』に出ます。詳細はチラシができてからお話ししますが、ぜひとも観てほしい友人がいます。あと90年代のビジュアル・バンドが好きだった方にはオススメです。今年エビス駅前バーの『葬式クラス』で共演したmielの金崎さんが今回は私の娘役です。

続いて3月は今年もお世話になったエビス駅前バーで『捨てる。』という作品に出ます。feblaboプロデュースで既に3回上演された作品で、過去にご覧になったお客様からは「岡見さんはアノ役ですよね」と言われていますが、私は観てないのでよくわかりません。今年の『ライ・トゥ・ミー』に出演したメンバーがほとんど出ます。

詳しくは公演・客演案内のページに掲載していきますので、随時ご覧ください。

今年は一年間「バー」絡みの舞台ばかり出てきましたが、果たして来年はどうなることでしょう。

コメント

このブログの人気の投稿

もういくつ寝ると?

このシリーズ、続きます!