観てきました『朝にならない』

今日は新宿の歌舞伎町のバーで上演している舞台を観てきました。今年は自分が出演したり台本を書いてるのがバー公演ばかりなので、よそのバーではどうなってるのかとても興味がありました。

作・演出は今年バー公演でもお世話になった米内山さんです。単発で書いたり演出したりと最近は大忙しの彼女ですが、自ら書いた作品を演出するのは2年ぶりだとか。

平たく言えば女の愛と憎しみと友情の物語とでも言いましょうか。やはり女性が書いて演出して出演する舞台の女性は迫力が違いますね。私も昔女性3人がメンタルクリニックですったもんだする舞台を作ったことがありますが、こんなに切なくはなりませんでした。まあ、私の方はコメディだったというのもありますが。面白かったです。

歌舞伎町ATTICで明日までやってます。16時と20時の2ステージ。狭い空間なので、ぜひご予約を。詳しくはチタキヨ『朝にならない』で検索を。

コメント

このブログの人気の投稿

もういくつ寝ると?

このシリーズ、続きます!